2017年05月13日

肉、ニク、Nick!


肉、ニク、Nick!
この前の連休のとき、私の兄弟ファミリーが帰省してきており、驚かそうとフードランド(三ヶ日の肉屋さん)のでっかいステーキ肉を買って、焼いてみました。(購入時、3分間の焼き方レクチャーを受講。)
毎日三ケ日牛でも全然飽きない私ですが、たまにはこういうのもいいですね。
渾身のミディアムレアに焼き上げて、振る舞っていたのですが、女性陣からは「もっとよく焼いてくれ」とクレームにちかい注文が…
わかってないなぁ。と思いつつ、注文通りに焼き増しして、皆で楽しくいただきました。
久しぶりに肉だけで腹をいっぱいに満たし、ご満悦でした。
ちなみにタイトルの「Nick」に意味はないです。ゴロがよかったのでくっつけただけです。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉、ニク、Nick!
    コメント(0)