2017年11月26日

そうだ京都に行こう!


そうだ京都に行こう!
先日(だいぶ経ってしまいましたが)、去年の自治会の役員のメンバーと紅葉の京都へ行ってきました。
今回はインスタ風に写真にちょっとずつコメント入れてみようと思います。
最初のは、土砂降りの直後の渡月橋です。偶然、虹がうっすらかかっているところをおさめてみました。
橋の上の大渋滞と共にご覧ください。
そうだ京都に行こう!
嵐山の道案内のとこです。「三人寄れば…」という古くからの教えがありますが、わからん者同士が集まったところで、よけいややっこしくなりますね。まあ、激混みでややっこしさに拍車がかかってはいましたが…

そうだ京都に行こう!
日向ぼっこしてる先に、立派な庭があったのですが、私の心の琴線に触れたのはこちら。気持ちよさそうな縁側とみんなの背中。

そうだ京都に行こう!

たくさんの鳥居とたくさんの人。伏見稲荷の大渋滞。私は入口で断念。

とまあ、「君、何見てきたの?」という感じの写真ばかりですが、紅葉の写真、後で見たらつまらないものばかりだったので…風景の写真は難しい。
しかし、この時期の京都はプライベートでは絶対に行こうと思わない(人ごみ苦手なんです)のでとても貴重な経験をさせていただきました。
そして、年齢や職業はバラバラだけど、すばらしいメンバーとの珍道中は忘れることのできない楽しい思い出になりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ京都に行こう!
    コメント(0)