2019年02月12日

ちょっとご褒美

ちょっとご褒美
昨日、子どもらを連れ、所用と納品のため、昼から半日仕事を抜けドライブに出かけました。
そこで、行きたかったけどなかなか行けなかったグラニーズでバーガーを予約して、車中で食べようとドライブスルーでゲット!(ウソです。階段のぼります。すみません。ちなみに、予約は自転車で行きました。妻が)
グラニーズは三ヶ日駅の中にあり(ウチから目と鼻の先)、いつだって行ける!と思うのですが、金土日祝日しかやっておらず、職業柄なかなか行けんのです。
写真が美しくなくて申し訳ないのですが、見た通り、ボリューミーかつジューシーです。お味のほうも、申し分なくおいしいです。
そして、見たお通り、車の中で食べるのは困難でした。妻に分解してもらいながら、分けて食べました。
ちなみに、私はモスバーガーですら、美しく(正しく?)食べれないので当然でした。
やはり、お店でお皿の上で、スタッフさんと談笑などしながら食べるのがよいかと思います。
ちょっと贅沢な気分にさせてくれました。(車の中だったけど)
スタッフさんたちの温かさも手伝って、ほっこりとした時間を過ごせました。ありがとうございます。









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとご褒美
    コメント(0)