2019年07月13日

プレゼント

プレゼント

これ何かと思います?ガラクタではないですよ。
先日の自分の誕生日に子どもからもらったプレゼントです。
なぜこんなガラクタのようなものか補足すると、
私の誕生日を完全に忘れていた娘が、妻に促され「あっ、そうか。」と急に動き出し、ものの数分で作り上げた結果なのです。
もちろん気持ちはうれしかったので、「ありがとう」と感謝は伝え、後の処理に迷いしばらく放置しておいたのですが、捨てるのも何なので
少し使ってみるかと使い始めて、約1ヵ月。
しっかり実用に耐えうる性能を確認したので、今回の発表に至りました。
これ、めがねスタンドなんです。
しかも洗濯ばさみの内側に、匂い玉を小さい容器に入れ、加齢臭対策も万全!(ただし、セロテープにより極限まで密閉されているため無臭)
なぜこれを作ったのかは不明。
構想から完成まで数分という驚愕のスピード。そして見た目はともかく、ちゃんと使えるのにまたビックリ。
想像を超えたことが起きると感動するわ!
ガラクタ呼ばわりしてすまん。娘よ。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(0)