2022年02月27日

米寿の祝い

米寿の祝い


米寿の祝い

米寿のお祝いのお菓子の依頼をいただきました。
蓬莱山(子持ち饅頭)がいいんだけど普通のでは面白くないから、なんかできない?という難しい注文でした。
普通のだってあんまり見ないと思うのですが、根がマジメなのでしっかり考え込んで作ってみました。
自分も見たかったので、二つ作ってカットしてみました。(カットしてしまったら売り物にならないので)
なんとか「米」の字に見えたかな?
上の写真が、サンプル用に作ったもので、下のはお客さんに送ってもらったものです。
上のは設計ミスが発覚したので、サンプルでよかったぁとホッとしました。
お客さんにも好評だったようで、よかったです。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(商品紹介)の記事
お茶会
お茶会(2023-05-30 21:57)

お茶会
お茶会(2023-05-23 22:47)

お茶会
お茶会(2023-05-23 22:46)

お彼岸
お彼岸(2023-03-18 10:50)

柏餅
柏餅(2023-03-04 22:42)

お茶会
お茶会(2023-02-09 21:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米寿の祝い
    コメント(0)