2015年08月07日

意外にイケるじゃん!

意外にイケるじゃん!

パッションフルーツの実です。

お客さんに言われた通り、シワシワになるまで待ってカットして食べてみました。

以前もぎたてを食べて、あまりの酸っぱさに倒れそうになったのを思い出し、恐る恐る食べてみました。

酸っぱいのは酸っぱいんですが、ほのかに甘味もあってなかなか美味でした。

ご覧のとおり、種ばっかで食べるとこ少ないですけどね。

まあ、嬉しかったので妻に報告するとともに、分けて食べさせると、」バリバリ種まで食しておるではないですか!

「食えるの?」と問うと「キウイフルーツと似たようなもんだら」とサラッと言ってのけました。

半信半疑で食べてみると、まあ食べれんことはないけどない方がいいかな?

結論、

食べれます。そこそこ美味。

ヨーグルトやバニラアイスに合いそうです。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外にイケるじゃん!
    コメント(0)