2015年07月23日

知ってました?

知ってました?

最近、やらまいかブランドの集まりで引佐牛乳の担当の人と話す機会があり、教えてもらいまいた。

我々は子どものころから毎日学校で常飲してたので、引佐牛乳で育ったと言っても過言ではないでしょう。

そんな引佐牛乳の「いなさヨーグルト」です。知らんかったです。

特に男性の方なんかは、あんまり買い物に行かないでしょうから見たことない人多いんじゃないでしょうか?

発見したら、ほぼジャケ買い状態でしたが、おそらく皆様におかれましても後悔することはないと思います。真面目さと素朴さが詰まった「いなさ」スピリットを堪能できるはずです。

まあ、浜松市北区周辺の人しかピンとこないかな?








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


この記事へのコメント
ハイ!知ってました~♪

いなさ牛乳おいしいですよね~。
我が家も、いなさ牛乳で育ってます(笑)

ありがたい事に近所のスーパーが、ヨーグルトも扱ってるので、牛乳とセットでよく購入しています( ’∇^*)☆
ただ、牛乳は品切れのときも・・みなさんおいしさを知ってますよね♪
Posted by 陽だまり モリチャン陽だまり モリチャン at 2015年07月23日 16:50
陽だまりモリチャンさん

スバラシイ

いなさ牛乳の担当の方には、「バターも作ってくれ」と
お願いしておきました。

登場を期待しましょう。
Posted by NOVNOV at 2015年07月23日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってました?
    コメント(2)