2015年05月11日

FmHaro!出演決定!

FmHaro!出演決定!

明日、FmHaro!さんの12時30分からのラジオ番組に出演することが、電撃的に決定しました!

「はまぞうヒット5」という番組です。

残念ながら声だけの出演です。ラジオなので。

初ラジオ、ドキドキするなぁ。

ちなみに写真は前回、母の日のときに紹介した、ちょっと変わった植物です。

そんなすげえ変じゃないけど、書いた通りでしょ?期待外れでガッカリしました?

わざわざ写真撮ったのに、ヤツの名前をチェックするの忘れました。

くどいのでもう報告はしませんよ。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


この記事へのコメント
ラジオ頑張って下さ〜い^_^
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年05月11日 15:33
ありがとうございます。
楽しいいとときでした。
チャーミーさんいい声ですねぇ。
Posted by NOVNOV at 2015年05月13日 21:05
いい声だなんて、そんなこと・・あざっす!!
ご出演ありがとうございましたぁ(^_^)
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2015年05月14日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FmHaro!出演決定!
    コメント(3)