2017年10月03日

配達という名の旅


配達という名の旅

配達という名の旅
店から徒歩2分のとこまで配達があったので、ミッション終了後、ちょっと一息コーヒーをゆっくり飲ましてもらいました。
コンビニまで行こうか迷った末、三ケ日駅にてしゃべる自販機にご丁寧に返事をしつつ、コーヒーをゲット。(心が)疲れているなと気づかされる。
ちなみに缶コーヒーはその時の気分でチョイスします。ジャケ買いです。
最初からサボ…否、小旅行気分を味わうつもりでいたので、店から「初生衣」(残り物ではなく売り物。贅沢!)をくすねてきて、コーヒーと共に味わいました。
ああ、やっぱ合うわぁ…ブラックコーヒーと初生衣の優しい甘さが、死ぬほど合います。(自分で言うのもナンですが、うまい!)
と悦に入りつつ、駅構内を見回すと、ん?…とうならされるものを発見。
これはわざとか?

配達という名の旅
見難くてすみません。直虎さんにちなんだ(ちなんでるのか?)クイズです。



同じカテゴリー(和菓子職人の現場)の記事
しろあん
しろあん(2022-08-31 19:24)

取材
取材(2022-02-26 22:10)

きんつば
きんつば(2021-08-29 17:19)

ちまき
ちまき(2021-04-29 22:17)

和菓子つくり講座
和菓子つくり講座(2021-02-23 19:52)

大晦日
大晦日(2019-12-31 19:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配達という名の旅
    コメント(0)