2017年01月12日

久々の休み


久々の休み
成人の日の翌日、久々に休みがとれました。
ので、子どもを病院連れてったり、役所に行ったり、納品に行ったりと、まとめて用事を済ませてきました。(すっきりしたぁ)
区役所に行ったとき、(向かいの)大河館のお化粧が行われていたので、しばし見とれておりました。
見事なもんだなぁと。他人の仕事はおもしろい!
大河ドラマ、何年ぶりに見たんだろう?(あんまりテレビ見ないんですよ)
田んぼの辺りしか、「引佐だっ!」ってわからんかったなあ。
次回が楽しみだ。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
おんぞ祭
おんぞ祭(2023-04-10 00:11)

お稽古のお菓子
お稽古のお菓子(2023-03-26 16:53)

逆さまだ
逆さまだ(2023-01-15 22:30)

うさぎ
うさぎ(2023-01-07 22:24)

夏越の祓え
夏越の祓え(2022-06-30 10:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の休み
    コメント(0)